2008年12月24日水曜日

忘年会

本日は(もう昨夜ですが)、接骨院時代からの先輩と忘年会。

明日は当院にて勉強会予定で、前日から忘年会がてら鍋パーティーでした。

寒い日には、やはり鍋は良いですね~

キムチ鍋で暖まりました。

そろそろ寝なくては、明日に響きそうなので、そろそろ寝ます。

楽しいとツイツイ夜遅くまで、話が進むものですね

忘年会シーズンですが、体に気をつけて楽しんでくださいね!

UNI_0208.jpg

キムチ鍋
定番ですが、やはり旨いです。
心も体も温まりました!

さー、明日の為にもう寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

骨で歩く

ホームページの患者さん復習用ページにも載せましたが、そこでのタイトルは骨で立つということで、立つ時のコツについて記載しましたが、最近になって歩く時の骨の支えを意識出来る様になりました。 これは3つの転がりから自然に派生する感覚なのか?とても不思議な感じ。 太極拳を行っている時...