2008年12月30日火曜日

今日で仕事納め

先ほど今年最後の患者さんを見させていただきました。

今年2月に開業してからあっという間の一年でした。

全ての仕事を自分で行う事は初めてだったので、一つ一つの作業を覚えるのに、とても時間が経つのが早く感じたのは決して、年齢のせいではないと思います

ホームページ作成も初めてだったのですが、作り始めると面白いものですね

最初はとても面倒くさいと思っていましたが、やれば出来るものです。

今年の終わりに、このブログにもチャレンジしましたが、更新が滞らないように来年も頑張りたいと思います。



写真がないと寂しいので、JR板橋駅前の写真を載せます。

板橋駅前提灯
板橋駅前提灯2


夜に見ると提灯がとても綺麗ですね~

あ~、年末なんだな~と感じます。

では、皆様
良いお年を

0 件のコメント:

コメントを投稿

骨で歩く

ホームページの患者さん復習用ページにも載せましたが、そこでのタイトルは骨で立つということで、立つ時のコツについて記載しましたが、最近になって歩く時の骨の支えを意識出来る様になりました。 これは3つの転がりから自然に派生する感覚なのか?とても不思議な感じ。 太極拳を行っている時...