2018年4月26日木曜日

FC2ブログからBloggerに引越しします!

長年、利用させて頂いていたFC2ブログからこちらのBloggerに引越しすることに決めました。

少しずつではありましたが、10年もブログをやっていると記事が増えて引越しも大変なので、中々決断できませんでしたが、広告が多いことが気になり引越しを決断しました!

ネットで調べてみると記事を移行するのはかなり複雑そう。。
しかしどうしても今回は引越しをしたいので、FC2ブログの記事を手動でコピー&ペーストをして記事を移行したいと思います。


こちらのブログはごちゃごちゃと広告が出ずにスッキリしていて良いですね~!
今後はこちらのブログにお世話になりたいと思います。

何とか1ヶ月ぐらいで引越し完了させたいな。。

今、確認したら854件も記事がありました!!
そんなに投稿していたのか。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

骨で歩く

ホームページの患者さん復習用ページにも載せましたが、そこでのタイトルは骨で立つということで、立つ時のコツについて記載しましたが、最近になって歩く時の骨の支えを意識出来る様になりました。 これは3つの転がりから自然に派生する感覚なのか?とても不思議な感じ。 太極拳を行っている時...