2018年5月13日日曜日

オススメのツールページを作りました

当院にいらっしゃる患者さんにオススメしているセルフケア用の道具が幾つかあるのですが、毎回スマホで商品名を検索してAmazonでの値段を調べてお伝えしていました。

ちょっとした手間でしかありませんが、何度も調べるとなると。。やや面倒な感じ。。

それならとホームページにオススメツールのまとめページを作ってみました!

これで患者さんには晴明堂のホームページを紹介すれば楽に商品を調べることが出来ます。

しかも類似品があると迷ってしまう方も今までいらしたので、直接リンクを貼ったので間違った商品を買ってしまう心配もありません(^^)v

写真付きで、ちょっとだけホームページの見栄えも良い?(笑)

もっと早く作れば良かったのですが、リンクの貼り方が分からずに中々実行出来ませんでした。。

しかし一度やり方を覚えると簡単なことだったのですね〜(^_^;)

またオススメのツールがありましたら追加していきたいと思います!

↓リンク先です

https://www.seimeido.info/他のコンテンツ/オススメのツール/

0 件のコメント:

コメントを投稿

骨で歩く

ホームページの患者さん復習用ページにも載せましたが、そこでのタイトルは骨で立つということで、立つ時のコツについて記載しましたが、最近になって歩く時の骨の支えを意識出来る様になりました。 これは3つの転がりから自然に派生する感覚なのか?とても不思議な感じ。 太極拳を行っている時...