2019年5月26日日曜日

筋スラッキング療法セミナーに参加してきました!

本日は10〜18時まで、振動器を使った手技療法を学んできました!

再受講でしたが、テキストは同じでも先生の言葉が変わっていたり、自分自身での気付きや感じ方が変わっている為に、新鮮な気持ちで講義を受けることが出来ました。

本日は腰痛に対してのアプローチ法でしたが、細かく実技の指導もして頂けてとても有り難いことです。

もう長年指導して頂いているからか、いつもの仲間との講義のお陰か?

とても質問しやすく受講生同士の意見交換もスムーズで、ちょっと不思議な感じ。

様々なセミナーに参加してますが、とても特別な空間になった感じ。

このような会の仲間に入れて頂けるのは嬉しいことですね〜。

しっかりと学んだことを施術に活かしていきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿

骨で歩く

ホームページの患者さん復習用ページにも載せましたが、そこでのタイトルは骨で立つということで、立つ時のコツについて記載しましたが、最近になって歩く時の骨の支えを意識出来る様になりました。 これは3つの転がりから自然に派生する感覚なのか?とても不思議な感じ。 太極拳を行っている時...